果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者 Profile Banner
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者 Profile
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者

@noveljapanese

Followers
15,218
Following
9,802
Media
224
Statuses
6,830

夢はラノベ作家になること。様々なWEB小説投稿サイトで活動中。ライトノベルを中心に、いろいろ書いてます。下のURLは、小説家になろうで連載している代表作。一応現役の大学生です。アイコンは @kure000_0320 様、ヘッダーは @sonotanote 様に描いていただきました※無言フォローお許しください

表 現役大学生 📍裏 二次元と物語の中
Joined April 2020
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
11 months
この度、私の作品が奨励賞を賜りました! 応援してくださった皆々様、選考委員の方々に、最大限の感謝を申し上げさせていただきます! この結果に恥じぬよう、今後も書籍化の夢を目指して、より一層努力してまいります!
@alphapolis_pick
アルファカ@アルファポリス
11 months
#第16回ファンタジー小説大賞 結果発表です! たくさんのエントリー&投票ありがとうございました🎊
Tweet media one
0
30
57
86
233
744
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 month
い、言えない…… 実はプロットは一枚も書かずにぶつけ本番で小説書いてるなんて、言えない……
50
41
459
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
マジで、才能あるならとっくに作家になってるって親に言われまくってるから、意地でもなって鼻を明かしてやるつもりでいる 確かに才能はないけど、ないなりに地道に成果を出してきてるんだ それを否定されてたまるか
12
30
337
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
ギャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!! カクヨム版、ついに日間1万PV達成しました!!! ま、マジでか……!! 伸びすぎて怖い 本当に感無量です! 書籍化という目標に、少し近づいたような気がします! これからも全力で頑張ります!!
Tweet media one
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
新しく公開しました 第二十五話 脱出の準備 - 裏切られてダンジョンの最下層に落とされた僕。偶然見つけたスキル、《スキル交換》でSクラスモンスターの最強スキルを大量ゲット!? ~一気にレベルアップして無双します!~ - カクヨム
0
22
40
16
55
253
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
7 months
カクコン9、中間選考の結果見てきました とりあえず、応募した長編3作品全て通っていたようで、一安心です どれか1作品は受賞できると嬉しいなぁ
34
12
255
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
長期連載してると、ときどき自分の決めた設定忘れちゃうんだよね💦 自分の作品読み返すならいいんだけど、実は私、あんまり自分の小説読まないので気づかない時があって 設定忘れちゃうこと、ありません?
24
20
237
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
11 months
あれ? てことは……私、書籍化作家ではないけど、一応受賞経験アリ物書きになったってこと? 奨励賞って、受賞って認識でいいんだよね? たぶん、わかんないけど
16
13
189
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
2 years
なんか燃えてる 書籍化報告がマウントになるって話ですが 確かに私も見るたび胸が締め付けられますが、それを自分の今後に活かすことが重要だと思うとります 他人の吉報を悔しいと思うのは、向上心のある証拠 「ムカつく」ではなく「次こそ私が」と思うことが大切なのかも ※あくまで個人の感想です
11
11
173
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
ほ、本日まさかの8000PV突破しました どこまで伸びてくれるんだ、私の作品よ……(歓喜 応援してくださっている方もたくさんいらして、本当に嬉しいです 「どうせ僕なんか……」とか言いまくってる、卑屈少年(成人済み)ですが、書籍化の夢を果たせるよう精一杯頑張ります!
Tweet media one
7
20
140
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
2 years
精神が正常な作家って、よくよく考えるといなくね? みんなどこかネジが飛んでたりするよね という偏見じみたただの偏見を持っているんだが、精神が正常ってなんだろうね そもそも、どこまでが普通の人で、どこからがおかしな人なのか、イマイチわからない もう良かれ悪かれ全員が変人じゃだめなの?
20
15
140
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
11 months
ハマってる作品の影響受けて、主人公のキャラ設定とか、話の展開の一部が気づいたら似ちゃってたってことないですか? 私は割とあるんですが……その度に著作権関係で揉めないか、怖くなることあるんですよね 実際、誰が見てもモロパクリとかにならない限りは大丈夫だとは思いますが
16
17
140
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
9 months
あけましておめでとうございます 昨年はまさかの奨励賞をいただいて、嬉しいことも多かった一年でした 今年も書籍化の夢を目指して頑張ります。あと、就活も頑張らねば 大変な一年になりそう 今年もよろしくお願いします
12
6
136
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
2 years
自費出版小説の売れた分の収入が、私のところに入ってきました 買ってくださった方々に、お礼を申し上げます
3
1
136
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
生存報告 てか、ツイッター離れてる間にいつの間にかフォロワーさんが1.2万人になってたんですが… それはそれとして、黙々と書いてます ツイッターで逐一報告するかはわかりませんが、いつの間にか新作上がってたりするかもです
6
6
130
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
㊗️男性向けホットランキング、1位になりました! まさか達成できるとは……! 感無量であります! 書籍化打診がかかってくれたら嬉しいなと思いつつ、今後も創作活動頑張ります!
Tweet media one
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
アルファポリスの投稿小説「裏切られてダンジョンの最下層に落とされた僕。偶然見つけたスキル、《スキル交換》でSクラスモンスターの最強スキルを大量ゲット!? 」 ダンスキ、アルファポリスでの公開を始めました!! #アルファポリス
0
54
83
9
22
127
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
嬉しい結果も残せたし、書籍化打診かかってほしいなって言ったけど、どうせなら自分から掴みに行くことにしました というわけで、ファンタジー小説大賞に応募しようかなと
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
㊗️男性向けホットランキング、1位になりました! まさか達成できるとは……! 感無量であります! 書籍化打診がかかってくれたら嬉しいなと思いつつ、今後も創作活動頑張ります!
Tweet media one
9
22
127
8
23
115
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
11 months
小説書く専門学校がどうとか大学がどうとか出てるけど、実際のところどうなんだろうね? 私個人の意見としては、小説はパソコン一台あれば好きな時に書ける自由度の高い趣味だと思うので、どういう道に進もうが続けられるし、その上でプロを目指してみてもいいんじゃないかと思ってます
11
9
110
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
11 months
いや、ほんとに今までの努力は無駄じゃなかったんだなっていうか、すごく嬉しい 今まで応援してくださった方々には、本当に感謝してもしきれない 書籍化の夢に着々と近づいてる気がするので、まだまだ頑張ります!
3
1
110
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
初めての大賞一次選考突破…… カクヨムで週間異世界ファンタジーランキング13位まで登ってこれた…… きてる、私にも波が来てる! このチャンス、絶対に逃しちゃダメだ! 絶対書籍化してやるんだ!
1
1
105
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
本日、日間1万5000PV突破しました! ありがとうございます😭
Tweet media one
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
新しく公開しました 第二十七話 長距離ごしの邂逅 - 裏切られてダンジョンの最下層に落とされた僕。偶然見つけたスキル、《スキル交換》でSクラスモンスターの最強スキルを大量ゲット!? ~一気にレベルアップして無双します!~ - カクヨム
0
16
31
10
13
98
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
11 months
新しく公開しました 第52話 アリスの過去 - いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、ラスボスの座を奪ってやろうと思います!~チート魔法で無双してたら、一大勢力を築き上げてしまったんだが~ - カクヨム
0
52
94
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
ま、マジか…… 今日日間15,000PV出せてめっちゃ嬉しかったんだが、まさかの20,000を達成してしまった…… こ、怖すぎる こんなに伸びてくれるなんて……嬉しい
Tweet media one
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
新しく公開しました 第二十七話 長距離ごしの邂逅 - 裏切られてダンジョンの最下層に落とされた僕。偶然見つけたスキル、《スキル交換》でSクラスモンスターの最強スキルを大量ゲット!? ~一気にレベルアップして無双します!~ - カクヨム
0
16
31
7
9
91
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
新しく公開しました 第七十三話 思い合う権利 - 裏切られてダンジョンの最下層に落とされた僕。偶然見つけたスキル、《スキル交換》でSクラスモンスターの最強スキルを大量ゲット!? ~一気にレベルアップして無双します!~ - カクヨム
0
52
92
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
本日、3000アクセス突破しました! ありがとうございます 順調に伸びていて少し怖いくらいですが、元々書籍化するなんて大口叩いてたくらいなので、まだまだ頑張り続けます!
Tweet media one
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
新しく公開しました 第十八話 凱旋の決意 - 裏切られてダンジョンの最下層に落とされた僕。偶然見つけたスキル、《スキル交換》でSクラスモンスターの最強スキルを大量ゲット!? ~一気にレベルアップして無双します!~ - カクヨム
0
22
42
3
13
89
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
この間ツイッターのフォロワーさん1.3万人になったなと思ったら、もう1.4万人に…… いろいろ忙しくて全然フォロバ返せてない(滝汗 すいません
2
1
89
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
新しく公開しました 第六十二話 因縁の対決 - 裏切られてダンジョンの最下層に落とされた僕。偶然見つけたスキル、《スキル交換》でSクラスモンスターの最強スキルを大量ゲット!? ~一気にレベルアップして無双します!~ - カクヨム
0
62
88
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
うぅ…… そうだよな 日間1万PV達成して星300って、確かに読まれてる割に少ないって思われても仕方ないよな(実際さっき言われた まあ伸びてきてる状況だし、フォロワーさんも千人超えたから、決して不人気ってわけではないと思う ただ、読んで面白いと思わせる実力が、不足してるのかも 精進せねば
11
3
88
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
8 months
「目立つのが嫌でダンジョンのソロ攻略をしていた俺、アイドル配信者のいる前で、うっかり最凶モンスターをブッ飛ばしてしまう~バズりまくって陰キャ生活が無事終了したんだが~」更新しました! #narou #narouN5903IL
0
77
89
@noveljapanese
果 一🖋はじめんぬ🚂怠惰な勤勉者
1 year
初めてカクヨムで日間1000pv超えた気がする 毎日連載初めて2週間弱、やっぱ継続は効果あるんかな この調子で書籍化まで突っ走りたいけど、そうは問屋がなんとやら……がんばろ
Tweet media one
6
15
86