野澤です🍞 Profile Banner

807
Statuses
6,351

旅好きなM-SMILEのスタッフです🌏STARMARIE / シャイトープ / ヒダカトオル

Joined August 2014
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
8 years
今日で宇短附サッカー部を引退。 決勝は負けてしまったけど最高のゲームだった。最高の応援だった。 こんな最高のチームは他にはない👍 またいつかみんなでサッカーをしよう⚽️ 今までありがとうございました😊
235
7 years
さっき卒業式終わったばかりだけどちょっくらスペイン🇪🇸に行ってまいります‼️😁 今回は男2人旅😘 アディオース👋
134
8 years
今日は自分にとって最後の試合だった〜😊 最後は3年生みんなで出来て試合も見事8-0で勝てて良かった😂 めっちゃ楽しかったです‼️ 応援してくれた子たちもありがとうございました😁 最高でした✌️ そして、飯食ったあとに暇人でまた試合やったー(^^)/ とても良い1日になりました☺️
127
8 years
明日、一緒に宇短附の応援をして下さる方がいたら遠慮なく宇短附の応援席まで来てください‼️ メガホンなど用意しとくので是非来てください✌️ なにか聞きたいことがあったら気兼ねなく聞いてください🤗 みんなで楽しんで応援しましょう😊
120
7 years
日本帰ってきたぜ〜😎 今回は、小学校の頃から憧れていたスペイン🇪🇸に行きました‼️😂 行くとこ全てに絶景がありテンション上がりまくりの旅だった👍 今回はヒッチハイクをしたり中国人と仲良くなったりといろんなことをしました😘 次はヒッチハイクでオーストラリア縦断します😁
119
8 years
11年間続けて来たサッカーも自分にとっては明日が最後の試合だ〜😭 高校3年間の集大成として明日はこの3年生メンバーで最高に楽しみます😊 明日は絶対勝とう(^-^)/
108
7 years
クロアチアの旅スタートです😎 まずは宇都宮駅に向かってそこからバスに乗ります🚍 お土産買って来れたら買って来ます👍
109
8 years
今日はスポフェスでした〜‼️ ちょー楽しかった〜😁 バスケはバスケ部のおかげで見事優勝‼️✌️ スポマネで出たバレーは負けちゃいました〜😂 応分のこと応援してくれた皆さんと写真撮ってくれた皆さん本当にありがとうございました〜😊
104
7 years
こんばんは🌆 12時間かけてようやくドイツのミュンヘンに着きました‼️ 飛行機のトイレで今日がクリスマスということに気づいた… 兵士みたいな人にいろいろチェックされて何行ってるか分からないから怖かった😭 これからミュンヘンの街を頑張って目指します👍 メリークリスマス🎁
7 years
ザグレブ観光 part1‼️ 今日は街に繰り出してからすぐ出会った、ひとみさんという方と1日観光して参りました😊 ひとみさんは、ヨーロッパを旅してる方で今回で21各国目だそうです‼️ ひとみさんは、女性1人なのに旅をしてめっちゃカッコよかったです😭 またどこかでお会いしましょう👍
104
7 years
卒業した〜👏 泣かなかったわ〜😂 みんな3年間ありがとう😊 写真撮った人みんな送って^ ^
101
8 years
いい笑顔だ^ ^ そしてコメント…😅
8 years
サッカー部で飯行ってきた〜‼️ 花岡キャプテンのスピーチ😁 これから花火〜😊
7 years
今日は、19歳の誕生日ということでもえちゃんがいろいろサプライズしてくれました〜😊🎉 こういうのされたの初めてだからだいぶ嬉しかった😂 19歳、しっかり生きます‼️😁
7 years
クロアチアの旅、無事に終了しました😘 いろいろな景色を見て、いろいろな人と出会ってとても貴重な体験をすることができました‼️ この旅で人の温かさを改めて感じることが出来ました😭 そして、人として1回りも2回りも成長することが出来たと思います😊 また、いつか絶対に旅に出ます👍😎
8 years
今日は、それぞれのカテゴリーで引退する者が多く特別な試合でした😂 俺たちのカテゴリーは1-2で負けちゃったけど俺たちらしい爆笑しまくりの楽しい試合になってよかった😁 みんなお疲れ様‼️ 最後は��チームヴェルディで写真撮ったよー😆
8 years
応援すごく楽しかった‼️ この代でサッカーできて本当よかった😊 みんなありがとう😁
7 years
今日で半年ということでディズニーシーに行ってきました〜‼️😊 この半年あっという間だったなという感じです😂 午前中はまさかのドシャ降りだったけど午後はやんでよかった😁 もえちゃんは疲れちゃったみたいで爆睡中です💤 また行こうね🚂 まあ、これから先も色々あるだろうけどよろちくね😘
7 years
スペイン着いた〜‼️ 30時間くらい掛かった😅 これからどうにかこうにかネルハまで行きたいと思います👍
7 years
フリヒリアナに向かうのに6kmあったのでヒッチハイク👍をしながら歩いてると見事に大成功‼️😁 赤ちゃんを連れたお父さんが乗せくれました😭 ただいまフリヒリアナを観光中です😎
8 years
決勝進出‼️ 藤塚くん、完全にゾーンに入ってました✌️ 町山ナイスシュート😂 決勝、絶対に勝ちましょう。
7 years
今日は、「スペインで最も綺麗な村」にも選ばれたことのあるフリヒリアナに行って来ました‼️😍 お昼ご飯は「見晴らし台」と言うフリヒリアナを一望できるレストランで食べました👍🍽 この村は、いつでもどこでも適当にシャッターを押せば、それが絵葉書になってしまうような素晴らしい村でした☺️
7 years
ロヴィ二観光終わりました〜😊 この街は夕焼けがとても綺麗でした🌇 野良猫を撮ったらめっちゃかっこよく撮れた…😎 今日の夕食はオススメしてもらった高級レストランで食べました👍 チップの渡し方もだんだん慣れてきたよ😘 明日は朝4時半に出発です‼️
7 years
今日はなんと‼️ レアルマドリードの本拠地、サンティアゴベルナベウスタジアムに行って来ました〜😭🎉 博物館的なものやロッカーやシャワールームなどを見れて見応え十分でした👏 普段、選手が座ってるベンチにも座れて大満足の1日でした☺️
7 years
サンニコラス展望台の帰りに動画撮った〜😊 地面ツルツルで寛斗はだいぶ手こずってました👍 写真は夜にまた上げまーす‼️
7 years
今日は急遽予定を変更してグラナダを観光しました〜😊 横地尚子ちゃんも行ったサンニコラス展望台からの景色は最高だった‼️😁 レストラン?のお姉さんとも写真撮ったよ〜🤳 夜はフラメンコ💃を見に行きました👍 足さばきがハンパなかった😂 ちょーカッコ良かったです‼️😎
7 years
どうやらクリスマスマーケットは昨日までだったようです😂 たまたま見つけた教会のなかに入ったらあまり大きさにびっくり😳 そして、オルガンとかピアノとか弾いてる人はいるし花束渡してるカップルはいるし… ドイツ🇩🇪オシャレ過ぎ‼️ もう少し観光して空港に戻りたいと思います👍
8 years
試合結果は1-1で引き分けでしたー😭 下津の引退試合ってことで最後は勝って終わりたかったけど勝てなくてごめん😞 応援に来てくれた人たち、ありがとう〜😁 下津くん、これからは勉強に集中して頑張って下さい✌️
3 months
小中学校が同じで職場も同じだった幼馴染が栃木帰ります。 話し相手が居なくなって寂しい僕ですが友達と働けてとてもとても楽しかった。 3年間お疲れ様🙏 友達いなくなって寂しいので月2で栃木帰ります🍓
7 years
いよいよ出発です😎 バイバイ日本🇯🇵
7 years
1年ぶりのディズニーめっちゃ楽しかった〜😊 土砂降りの雨のなかビックサンダーとスプラッシュマウント乗りまくった😂 もう、笑い疲れました😅 夏にまた行きましょう👍
8 years
今日は、小堀ととーいとれおの引退試合でした😂 結果は0-3で負けちゃって悔しかった😭 でも、最後にこうやってみんなでサッカー出来たことに感謝です😁 今までお疲れ様でした😊 2部のみんなもお疲れ様‼️ またみんなでサッカーやろうね✌️
7 years
日本着いた〜🇯🇵 家着くまでが旅なので頑張ります😁
7 years
2016年、本当に楽しかった日ベスト4の写真たちです😊 1枚目、初デート(すっげー緊張しました)❤️ 2枚目、鎌倉旅行(今年1笑った日)🚞 3枚目、みんなの引退試合&カード地獄(3年間で1番楽しく笑った試合)⚽️ 4枚目、ライブの千秋楽😍 2017年もよろしくお願いします‼️
7 years
スペイン1日目終了〜👏 まさかの初日から雨というハプニングもあったけどちょっとだけ晴れてくれたからよかった😂 街並みはけっこー綺麗でした😊 明日はグラナダを観光します‼️
7 years
今日は、プリトヴィツェ国立公園に行って来ました〜〜🏞 とにかくでかい‼️ 3時間ひたすら歩きました😂 水の透明度、滝の大きさどれを取っても素晴らしかったです👏 雪もいい感じに被さってて俺の理想の景色が見れました❤️ 大満足の1日だった😁
8 years
鎌倉&横浜の旅、無事に終了しました〜o(^▽^)o 初めて自分たちでホテルとか予約してめっちゃ大変だったけど、懐かしい場所に行ったり初めての場所に行ったりしてクソ楽しかった😁 今度はあきとの運転で長野県の地獄谷温泉とか行きたいな〜😆
7 years
クロアチアで年越しました〜〜㊗️ 街に出て5秒で抱きつかれた😂 花火とか爆竹とかすごすぎ😳 みんなめっちゃ盛り上がってた‼️ めっちゃ楽しかった〜〜😊 ハッピーニューイヤー👏 動画向き違うけど頑張って見てください。
7 years
タクシーを3分の1の値段で乗せてもらい空港に着いたはいいもの、飛行機が止まるという事件が発生してしまいました…😅 ですが、タクシーの運転手さんがスプリトの空港まで無料で送ってくれるバスを紹介してくれたり日本人のアキさんという方に助けられ、なんとか日本に帰れそうです🇯🇵😭
7 years
スプリト2日目終わりました〜‼️ ここは思いのほか観光スポットも少なく少しガッカリ😅 けど、いい景色が見れました👍 そしてアパートメントの管理人の方がお土産と手紙をくれました😭 夜ご飯を食べに入ったお店で出会った、ゆきのさんです😊 4時間くらい語らせてもらいました😎
7 years
今日はとうとう憧れのサグラダファミリアに行きました‼️😭 とにかくデカイ‼️😳 そして、ステンドガラスが色鮮やかでとても綺麗でした…😭 午後はカサ・ミラ、グエル公園とガウディの建築した場所を回りました🎉😁 残り4日間全力で行こう👍
7 years
今日はシベニクという街を観光しました〜👏 シベニクは観光スポットは少ないですが街並みは1番好きでした❤️😁 そして、なによりとても良い人ばかりでした👍 夕食を食べに入ったレストランでは地元民10人くらいの中に観光客は僕1人でいろいろ助けてもらいました😭 またこの街に来たいです😊
1 year
ドリブルで沖縄縦断旅⚽️🏃‍♂️ 無事に完走出来ました〜😭 限界5回くらい超えた👊 もう2度とやらん‼️😁 2日で約110kmドリブルは足が取れます🦵 皆さんも応援ありがとうございました‼️ おかげで力が湧いて来ました😚 #沖縄縦断 #日本代表
7 years
@ryosuke04160721 ザグレブ観光 part2‼️ ザグレブは小さな都市で1日もあれば観光できちゃう街でした😘 昼と夜で景色がまた違って見えてとても良かったです❤️ 大聖堂のあの大きさには驚かされた…😳 夕日もとても綺麗でした☺️ 劇の役者さんと撮ってもらったぜ👍
7 years
今日でちゃんと観光できるのは最後だったのでスルジ山の山頂までロープウェイで行ってきました‼️😊 ずっと憧れていたこの景色、最高でした😍 幸せすぎて3時間もひたすらぼーっとしてた😂 ほんとに綺麗だった…😭 また行きたい。 明日の夕方、日本に向けて出発します👍
7 years
空港から7人のクロアチア人に助けられてようやくホテルにたどり着いた😂 クロアチア人みんな優しい😭 まずは何よりも先にシャワー浴びて来ます❤️
7 years
24時間テレビの救護ボランティアに行ってまいりました〜😊 現場で活躍してる方とバディを組み色んな話を聞かせてもらったり、実際に傷病者と接触したりとてもいい経験になりました‼️😂 そして足が痛い… また機会があれば参加したいです👍
1 year
日本🇯🇵がグループリーグ突破したら 来月行く予定の沖縄で ドリブルで沖縄縦断します⚽️🏃‍♂️💨 #本気を出せばギリ出来る説 #日本代表 #ガンバレニッポン
7 years
今日は旅の最終目的地の、ドゥブロヴニクを観光しました😊 ずっとここに来たくてようやく来れて感動です😭 城壁の上から見る街並みは最高でした👍 夕日も綺麗でした‼️ まだあと数日残ってるのでゆっくり観光していきたいと思います😎
7 years
6時間半の長旅終了‼️ ロヴィ二に到着しました😂 部屋は昨日に比べて小さいですが眺めが最高です❤️ 早速今から旧市街を散策して来ます👍
1 year
【速報】 私、野澤25歳の誕生日を迎えました🎊 この1年は野澤史上最高の1年にする為に全速力で駆け抜けるのでよろしくお願いします🏃‍♂️ 色んなことに挑戦したい✊🔥 #お祝いメッセージ待ってます😉
8 years
やはり宇短附のキャプテンは強かった…😅
7 years
夕食を食べてまいりました〜😘 ホテルから15分くらい歩いたところにあるbatakというお店に行きました👍 メニューが読めないので店員さんのおすすめを頼んだらソーセージ?の上にチーズが乗ったものが出てきました😳 とても美味しかったです‼️ 明日はいよいよザグレブ市内を観光します❤️
7 years
昼ごはんはドイツで済ませてクロアチアに向かいたいと思います‼️
7 years
今日は、暴風雨だったためカフェやレストランなどをハシゴして過ごしました😂 その中でも頑張って行った要塞から見る旧市街はとても綺麗でした😊 昨日食べて気に入ったリゾット👍 2日連続で同じものを食べました😎 今日もお二人にお世話になりました‼️ ありがとうございました😭
7 years
乃木坂46真夏の全国ツアー1日目、行ってまいりました〜😊 久々のライブで飛ばし過ぎて喉死んだ😂 とりあえず、超絶楽しかった〜‼️🎉 遠かったけど、あらロマ聴けたから悔い無し👍 明日こそはみなみのレスを… お疲れ様でした😘
7 years
バルセロナ滞在3日目、これから3泊する宿に着きました〜‼️ 部屋からの景色最高すぎる👏😂 そしてベッドルーム2つもある😳 こんだけの部屋で1泊6000円とか最高すぎるわ👍😁
7 years
今日からやっと実習服を着てのシミュレーションが始まりました✌️😁 みなさんとてもカッコいいですな☺️ 18人みんなで2年後の国家試験合格💯を目指して頑張ろう‼️
宇短附に新しい応援出来た(^o^)/
1 year
9時に起きるつもりが寝坊してしまったので遅めの朝食🥪 グラニフのコップで飲むコーヒー☕️は美味い😋
スプラッシュとビックサンダーがやばい^ ^
8 years
今日は高校生クイズでしたー‼️ 乃木坂と超特急と永野がきた✌️ 会場の7割くらい乃木オタだった気がする😎 乃木坂のライブをタダで見れてすごいお得感😁 乃木坂可愛かった😂 みなみのレスもらえた時はヤバかった😭 とにかく楽しかったです😊
8 years
今日は、音楽科のオペレッタ見に行ってきた〜👍 みんな、すげー上手かった😂 お疲れ様でした👏 もえちゃんと写真撮った😁
7 years
今日はバイオハザードを見て足フラ行ってきた〜❤️ 足フラめっちゃ綺麗だった😳 とても楽しかったです👏 こんどはどこに行こうかな〜😊
7 years
ドイツでの夕食はビビリにビビってマックにしました😊
8 years
グリスタからのバスケ部の応援行ってきたぜーい^ ^
8 years
今日は、金井と2人で社会人サッカーの助っ人に行って来た〜👍 2人とも1点ずつ取れたからよかった😂 やっぱり金井くんは上手です👏 またサッカーやろう⚽️
7 years
本日のアパートメントに到着‼️ この部屋で2泊で8500円は安すぎ😳 今日は大晦日ということで管理人さんがビスケットとかジュースとか用意してくれた…😭 ありがとうございます😂 過去最高に良い部屋❤️ この街は年越しイベント的なやつあるのかな❓
7 years
日本に向けていよいよ出発です‼️ さよならドイツ🇩🇪
1 year
那覇から4時間かけて沖縄最北端到着‼️ 縦断START⚽️ #沖縄 #日本代表
7 years
バルセロナ最終日、今日もパスタ作りから始まりサグラダファミリアのリベンジに行ってきました‼️😁 前回は行けなかった塔に登りました〜😊 バルセロナを見渡せる景色は最高だった👍 午後はグエル邸、カテドラルと回りました〜😘 お土産屋のお兄さんとの値切り合戦は楽しかったな😎
7 years
今日は7時間の大移動の末、トレドという町に来ました‼️ この町のカテドラルはめちゃ大きかった…😳 ヨーロッパで1番のジップラインもやったぜ〜✌️😁 夜は町の外にあるバカでかい岩を登りトレドの夜景を見ました😊 今まで見たどの夜景よりも綺麗でした😭
7 years
クロアチア最後の宿に到着しました‼️😁 今日は晴れているのでこれからスルジ山を登り日本食レストランに行ってまいります👍
7 years
空港到着✈️ これから最後の晩餐じゃ😁
8 years
今日は、俺にサッカーを教えてくれた恩師が宇短附との試合で東京から来たから写真撮った〜😊 今日は久々に少し本気でやってみたから楽しかった😎
7 years
今日はももかに誘われ後輩2人の引退試合を見に行って来た〜😊 たんふに行ったら藤塚にもあった👍 2人ともお疲れさんです‼️😎
8 years
3人がかりでも倒せない…
7 years
本日のホテルに到着しました〜‼️ これから荷物を整えていよいよザグレブを観光してきます😊
8 years
女サの皆さん、準優勝おめでとうございます👏 今日は女サの応援に行ってまいりました‼️ もう声がでません😅
7 years
今日は、ドンキーホーテの舞台にもなったコンスエグラ村に行きました‼️😎 小高い丘を登った先には11基の風車があり、見晴らしがよくとても綺麗でした✨😘 下の方にある風車には陽気なおじさんが売店をやっていて儲からないと日本語を連呼してました😂
7 years
バスに揺られること9時間… バルセロナに着きました〜‼️😎 念願のバルセロナ😭 今日は夜なのでご飯だけ食べて明日から観光したいと思います‼️
8 years
今日は高校に入ってから1番楽しいサッカーが出来たー‼️ またやりたいな😊 志信にも会えたし〜✌️
16組メンで焼肉なう✌️
7 years
今日で1年らしいです👏 これからもよろしくお願いします😊
7 years
シベニク着いた〜👏 昨日、急遽行くことになって慌てて安さ重視で取ったホテルだったからショボいけど旧市街のど真ん中にあるので観光もしやすいです😊 それでは、行ってまいります‼️
空港到着しました✈️
7 years
ディズニーに向けて出発でしました✌️ 夕方から雨ですが全力で楽しもう😁 日本帰ってきた次の日にディズニーはけっこうハードですね😂
1 year
沖縄2日間ありがとうございました〜‼️(ちなみに僕は7泊8日) 若手2人で大きな事故もなく何とかやり切れて良かったです😢 今回の沖縄で学んだことはSHUNさんは信じられないほどに良い人ということです🙌 またみんなで遠征行きましょう🥺 #オーエーオーに混じりたい
24 days
テレカ改装終了🎉🎉 立派な本棚が付きました👏 絵本もたくさん増やして明日からリニューアルオープン☕️📕
7 years
乃木坂46真夏の全国ツアーin神宮2日目終了〜😊 最高の2日間でした😘 今日はバックステージ席で昨日の5倍は声出したぜい✌️😎 きっと、みなみにレスをもらえたと信じてる… 東京ドーム、命をかけて当てよう‼️😀 明日からは現実に戻ります。
7 years
本日の宿はこんな感じになっております‼️ 今から国立公園に行ってまいります😁 いい写真撮れるかな〜〜😍
7 years
花岡家到着です。 お世話になります😁
1 year
1日目、50km皆さんの応援で無事に完走出来ました😚 明日は80km👊
7 years
本日の宿に到着‼️ なかなか良いところだ😁 アルハンブラ宮殿は入れないみたいなので外からの景色だけ楽しみたいと思います😂
7 years
今日のお部屋and奇跡的に同じ部屋になった大学生のわたるさんとこうしさんです😊 いろいろお世話になりながら一緒に観光させてもらいました‼️
7 years
3月2日より、寛斗とスペインに行くことになりました〜🎉😊🎉 今回は1人じゃなくて2人だから心強い‼️ 生きて帰って来ましょ〜👏😁
8 years
タイムラプスを撮ったんで日の出の瞬間をどうぞご覧あれ‼️
8 years
今日は、帰省中の金井とかいと3人でアスレチックしに行ってきました〜😁 久しぶりに金井と遊んで楽しかったぜ〜😊 せっかくのオフなのに体がボロボロになった…😅
7 years
世界遺産をバックに歌う人達がめちゃカッコ良かった😎
8 years
いよいよ明日が入試だ〜😭 さすがに少し緊張するな😅