片岡凜 Profile Banner
片岡凜 Profile
片岡凜

@questionzombies

Followers
138,318
Following
7
Media
154
Statuses
277

20歳 女優です。

東京
Joined August 2022
Don't wanna be here? Send us removal request.
Explore trending content on Musk Viewer
Pinned Tweet
@questionzombies
片岡凜
1 year
制服でのお仕事終わり、原宿へ行きJKの気分を味わいました。宜しかったら是非ご覧下さい。
76
270
4K
@questionzombies
片岡凜
1 month
待ち合わせ、仕事で二時間待たせてしまったパパがとてもキアヌだったw
Tweet media one
Tweet media two
1K
12K
183K
@questionzombies
片岡凜
5 months
「人魚」という小3の時の作文を見つけました。夜中に酔った父が海水パンツで帰宅した事があって、母が「あなた人魚と浮気でもしてるの?ここ群馬よ」と玄関で怒ってたという内容で我ながら痺れました。
546
20K
153K
@questionzombies
片岡凜
1 month
トイレ待ちしてたら子供が漏れるから先に入りたいと先頭のおばさんにお願いしてたけど、「私が漏らしたら誰が拭いてくれるの?排便に大人も子供もないわ」ともののけ姫の犬みたいな声でしっかり断ってて東京を感じた。
1K
12K
151K
@questionzombies
片岡凜
4 months
誹謗中傷には慣れてますが、恐らく横浜流星さんのファンの方からだと思います。安心して下さい私はそんなタマではありません。しかし私は流星になれず、群馬隕石と命名されました。
Tweet media one
2K
16K
117K
@questionzombies
片岡凜
7 months
ふと思ったのですが、インフルエンザになっても会社や学校に来る方って、ゾンビに噛まれても言わなそうな気がしませんか?
282
15K
99K
@questionzombies
片岡凜
3 months
十年ぶりに再会したロスの叔父に、ポケットからキュンですを教えたら「クスリの売人のポーズだからやめな」と真顔で怒られた
449
12K
95K
@questionzombies
片岡凜
6 months
タクシーで1840円ですと言われ、父が2040円出し「釣りはいらないよ」と降りました。何も間違いはないけど、何でしょう、微妙な気持ちです。
1K
6K
85K
@questionzombies
片岡凜
5 months
「お前みたいな友達もいない陰キャが女優とかwwドラマ出たら逆立ちしてイオン3往復してやるよw」という二年前の同級生からのDMを見つけました。土日で天井から宙吊りになってもらいたいです。
651
6K
83K
@questionzombies
片岡凜
3 months
私のしまむらのセーターと「回らないお寿司を食べた事ありません」が余程おかしかったのか酷く笑われ屈辱でした。後にその人たちは港区女子と呼ばれてると聞きました。群馬隕石が港区女子に衝突して群馬県港区にしてやりたいです。
901
6K
83K
@questionzombies
片岡凜
4 months
父の若い頃のパンクバンドのライブ映像を見ました。ライブ当日にギターとベースの方が逮捕されたらしく、ボーカルの父とドラムのみの演奏でお客さんに「お経じゃねんだぞ」とヤジられて気の毒でした。
557
11K
77K
@questionzombies
片岡凜
23 days
祖母のお料理が本当に美味しくて教わろうと思い「お婆ちゃんの味って代々親から受け継いだの?」と聞くと、私を睨みつけ「リュウジだよ」と想定外の一言を発した。なんで知ってるのと聞くと「インターネッツで知り合った」とマッチングアプリみたいな言い方だった
360
7K
70K
@questionzombies
片岡凜
3 months
芝居をごまかすなと言われ、なぜか小学生の時に車で父が見てたエッチな動画が大音量で流れてしまった事があって、父が慌てて私を車から降ろし「この車 自爆しようとして叫んでる 逃げろ」と車のせいにしてごまかしてた事を思い出しました。
469
6K
66K
@questionzombies
片岡凜
3 months
成人の日に父は私でなく母にプレゼントを買ってきました。私を二十年育ててくれたありがとうで優しいなと思いました。それに「マフィアに追われたり世間にも叩かれ苦労させたな」と母を涙ぐませた後、実は今日母の車をぶつけた事を謝ってました。
500
3K
61K
@questionzombies
片岡凜
9 months
さっき電車で「親の顔が見てみたいよ」と学生が年配者に怒られてました。私はあまり良い発言ではないと感じます。私も幼少期は活発で親の顔が見てみたいと何度も怒られましたが、私の場合実際親の顔を見た九割の人は気まずい顔になります。
Tweet media one
295
9K
56K
@questionzombies
片岡凜
5 months
この寒空にシャツのボタンがみぞおちまで開いてるヤンキーの方に警察官が「君さ、内科受診してんじゃないんだからさ」と言ってて、失礼ですが笑ってしまいました。そこにお婆ちゃんが来て「寒いんべ?巻きな」とストールを渡してて、私は群馬の冬を感じました。
225
7K
52K
@questionzombies
片岡凜
4 months
成人式でしたが、人に会いたくなくて書店にいたらこの同級生に再会しました。「お互いニートじゃ成人式いけねーよな」と更に強くTOKIOの宙船を聴くよう要求してきました。二十歳の目標、この同級生に女優と気づかれるよう頑張ります。
@questionzombies
片岡凜
9 months
先月、偶然同級生に会い「片岡さん今何してるの?」と聞かれ黙ってたら「わかるよ、俺もニートなんだ 。TOKIOの宙船聴くといいよ」と助言され、複雑な気持ちになりました。
Tweet media one
146
849
14K
568
3K
48K
@questionzombies
片岡凜
5 months
私は高二までサンタがいると信じてました。授業で先生の「サンタが親だって知った時どう感じましたか?じゃあ片岡さん答えて」という質問で事実を知り、ショックで発熱し早退して二日寝込みました。親にも酷くあたり暫く赤い物を見ると涙が出たり、宇宙海賊コブラのフィギュアを見ても涙が出ました。
501
4K
44K
@questionzombies
片岡凜
10 days
どの現場でも「昔、家の隣のヤギにエレキギター弾くと、成人男性の声で叫び出しロックに踊り出すんです」と話しても誰も信じないし、「そもそもヤギにエレキギター弾く奴いないよ」と言われ過ぎたので、弾く奴な父の写真です。
Tweet media one
264
5K
39K
@questionzombies
片岡凜
1 month
私は警官でも初対面でタメ口だと困惑しますが、ロスで父を襲った日系人のギャングは銃を突きつけ片言の日本語で「お金を出したまえ、いただきます。よろしいですか?」と言い謙虚な敬語の恐怖を感じたらしいです。財布を奪うとなぜか「今日からお前は俺のもの」と言い逃走したらしいです。
143
4K
30K
@questionzombies
片岡凜
4 months
さすがに二曲で終了でしたが、ステージで叫ぶ父は上半身裸で顔もイエス様みたいなので「仏教かキリストかハッキリしろバカ」ともヤジられ、お客さんに殴りかかりどちらもバチ当たりで気の毒でした。
Tweet media one
245
5K
30K
@questionzombies
片岡凜
1 year
この状況で、35億なんて言ったら私は干されますか? #ペンディングトレイン
Tweet media one
179
2K
28K
@questionzombies
片岡凜
2 months
「俺、勉強して学習院に行って勝ち抜いて皇族になるから、そしたらもう一度告白します」とお手紙をくれた同級生がいました。何の違和感もなく「頑張ればきっと皇族になれるよ。人生に不可能はないから」と返した自分を抹殺したい
Tweet media one
293
1K
25K
@questionzombies
片岡凜
4 months
もう... 「ブスは早く死ねよ」ですって。ブス?私を見たことありますか?
Tweet media one
645
1K
25K
@questionzombies
片岡凜
8 months
もうすぐ二十歳になります。高三の夏、駅で酔ったおじさんに「俺の事どう思うんだ」と何度も詰め寄られ「おじさんです」と言うと「いいか、おじさんてのはな一度もむせないで飯を完食できねんだよ。その日から俺はおじさんを自覚したんだ。勉強しろ」と歳を重ねる自覚をご教授頂きました。
Tweet media one
190
2K
20K
@questionzombies
片岡凜
5 months
年の瀬に、地元の岩盤浴でプロポーズされてる方を見かけ驚きました。女性が「ガチで?」と言うと汗だくの男性が「おぅ次の休憩で指輪見せっから、しっかり汗抜いとけよ」と、誰もがなぜここで?と思わせる魂にグンマーの熱を感じました。
125
2K
19K
@questionzombies
片岡凜
2 months
SNSで知り合った人と実際に会う事も怖いですが、実際に関わりある人のSNSアカウントを知る恐怖は想像以上でした。私の悪口パラダイス.. それでも笑顔で接する私の器、今日もでかくあれ🤩
199
906
17K
@questionzombies
片岡凜
3 months
こんな澄ました顔してますが、ダイエットが辛く事務所でコソコソ食べてたスルメイカの匂いが強すぎて、バレたくなくて慌ててテープでぐるぐるに巻いた事があります。呪術廻戦の特級呪物のようでした。
Tweet media one
200
762
16K
@questionzombies
片岡凜
3 months
いつもの駅そばが混んでて、昨日事務所で貰った有村さんの写真集を見て待ってたら店主が「有村架純好きなの?可愛いよねーこういう女優さんってさ、天ぷら蕎麦なんて油は食わねんだろねー、はいお姉さんの天ソといなりお待ちー 力つけろよー」何か罪を食した気になりました。
173
971
16K
@questionzombies
片岡凜
4 months
初詣でワルの同級生に声をかけられ「〇〇が片岡が女優だとか寝ぼけた事抜かすからシメたよ。で今何してんの?」と言われ黙ってると祖母が「パリのロンドンに留学してるよ」と言い「ばり遠くね」と無茶を素直に受け入れたようですが、バレたら確実に実家に何台ものバイクが押し寄せる予感の新年です。
219
1K
16K
@questionzombies
片岡凜
4 months
ご家族を誹謗中傷で亡くされたという方からDMを頂きました。本人は傷つきやすくSNSに向いてなかったと書いてありましたが、無神経で配慮も優しさもない人の方がSNSに向いてないと思います。作品にR指定とかありますが、私は毎日のニュースとSNSが一番残酷な気がします。
151
2K
15K
@questionzombies
片岡凜
2 months
このおじさん「俺は帝王切開で産まれたが、人生社畜という奴隷でちっとも帝王じゃねんだよ。笑えよ」みたいな事言ってて、「でもそれでも生きるんだよ、死ぬな、勉強しろ」と言ってた。今ならわかる気がします。
@questionzombies
片岡凜
8 months
もうすぐ二十歳になります。高三の夏、駅で酔ったおじさんに「俺の事どう思うんだ」と何度も詰め寄られ「おじさんです」と言うと「いいか、おじさんてのはな一度もむせないで飯を完食できねんだよ。その日から俺はおじさんを自覚したんだ。勉強しろ」と歳を重ねる自覚をご教授頂きました。
Tweet media one
190
2K
20K
128
1K
15K
@questionzombies
片岡凜
4 months
一生懸命に生きてる人の粗探しをして悪口を言い広め、集団になり死ぬまで追い詰めたいんでしょうけど、私のような幼い頃から我が道を行くストロングぼっちには通用しませんよ。
188
780
15K
@questionzombies
片岡凜
9 months
先月、偶然同級生に会い「片岡さん今何してるの?」と聞かれ黙ってたら「わかるよ、俺もニートなんだ 。TOKIOの宙船聴くといいよ」と助言され、複雑な気持ちになりました。
Tweet media one
146
849
14K
@questionzombies
片岡凜
2 months
そう育てられたので。ただ思いやりと言葉使い、人の悪口だけは言わない人でいたい
@KATAOKA12201905
KATAOKA
2 months
こいつ世間とか全く気にしないし肝が座りすぎて大丈夫か?
Tweet media one
43
195
4K
144
740
14K
@questionzombies
片岡凜
5 months
初めてお相撲さんを見かけ圧倒されました。冬だし「粉雪という四股名の力士がいたら」という誰かの話を思い出しました。行司の「こなあああゆきいぃ」って私も聞きたいです。
113
3K
14K
@questionzombies
片岡凜
3 months
雨ですね、、私はロケバスで待機中です。昨日ある洋服屋さんで何かを交渉してるおじさんが騒いでて、店員さんに「ですが、私どもの商品は低価格ですが某高級ブランドと素材は一緒でございます」と言われて、「なら俺も吉沢亮と同じ材料で出来てるよ」と噛みついてて店内が爆笑してました。
135
1K
14K
@questionzombies
片岡凜
3 months
平安時代の人はお会いした事ない方と短歌のやり取りのみで恋愛してたという事を聞いて、顔の見えない現代人のネット事情と似てるなと感じました。きっと短歌で誹謗中傷する平安人もいたのかなと思うと悲しくなります。
128
2K
14K
@questionzombies
片岡凜
3 months
それかもし私がゾンビになったら一番に彼女たちに噛みついて、港区を一緒に彷徨いながら北関東に連れ出します。
106
925
13K
@questionzombies
片岡凜
2 months
昨日、商店街で母が叩き売りのおじさんに「奥さん、こんなもんじゃない、今から、今から本当のご奉仕を見せてやるよ」と凄まれてて、言い方が18禁映画の台詞のようで、一瞬心の中で「ケダモノ」って卑猥に思った自分を抹殺したい。
180
1K
13K
@questionzombies
片岡凜
1 year
先日、父が大量のどら焼きを抱え現場に現れ一瞬で消えました。お店でこの風貌で「今から大量のどら焼きが必要なんだ用意してくれ」と言ったら何だか弾切れの殺し屋が突然押しかけたみたいな空気になり、お店の方が怯えてたらしいです。
Tweet media one
148
2K
13K
@questionzombies
片岡凜
5 months
後日父に真相を聞いたら「パパはお前の小学校のプールが安全か確認しに行ってたんだよ」と言われましたが、、、
111
1K
13K
@questionzombies
片岡凜
5 months
「どんな小さな事も一度決めて始めた事を途中で止める人間を私は認めない」と成功者の方がテレビで熱弁されてて、その方のブログが昨年の3月で止まってて複雑な気持ちになりました。
121
1K
12K
@questionzombies
片岡凜
9 days
はっ、だれがブスじゃい
Tweet media one
234
418
12K
@questionzombies
片岡凜
2 months
20年前に父が都内で疎遠だった地元の親友にバッタリ会って「奇跡だな」とお互い驚いたそうです。その後また疎遠みたいですが、そのとき横にいた母は妊娠中で、先日撮影だった作品のプロデューサーさんが偶然にもその父の親友で「 20年後、あのお腹の子と仕事するなんてな」って奇跡がありました。
119
601
12K
@questionzombies
片岡凜
2 months
この記事見ると、私って事務所や家族からしたら遠くに投げたボールをとりに行った犬が不発弾を咥えて戻ってきたみたいな存在かもしれません。
@shujoprime
週刊女性PRIME
2 months
女優・片岡凜のXがバズりまくり「メンタル強すぎ」「変な売れ方しないか心配」破天荒ぶりは“マフィアに拉致された”経験を持つ父親譲りか : #女優 #タレント
1
56
387
156
999
12K
@questionzombies
片岡凜
7 months
制服でオーディションに行く途中、TikTok撮ってる中学生達に私が映り込んでしまい舌打ちされました。私は頭を下げ通り過ぎましたが心の中で「その動画下書きに保存しときな、貴重になるかもよ」と微笑んだ私の顔を鏡で見たらすごく悪人でした。
Tweet media one
113
625
12K
@questionzombies
片岡凜
5 months
寒いですね、薬局の前で栄養ドリンクを飲んでたら、「若いのに元気の前借りするな」と知らないおじさんに怒られました。とっさの事すぎて「はい、もうしません」とお辞儀した自分に腹が立ちます。
Tweet media one
202
588
10K
@questionzombies
片岡凜
3 months
どんな苦境でも生き残る、この人の鋼のメンタルが欲しいです。
Tweet media one
125
541
9K
@questionzombies
片岡凜
1 month
「今日からお前は俺のもの」って心まで強奪する気かと、犯人の右腕には漢字で大きく夢というタトゥーがあったらしく、どこでどんな夢を見て道を踏み外したのかと言ってました
58
919
9K
@questionzombies
片岡凜
4 months
バスで泣いてる子供にお母さんが困ってて、私はバッグにあるペンギンのシールをあげようとしましたが、モジモジ勇気が出ず結局渡せず情けなかったです。どうでもいい事には大胆になれるのに、こういう時に勇気が出ないってダメだな。
178
269
9K
@questionzombies
片岡凜
3 months
ドラマの見過ぎか、毎回お墓参りをしていると後ろから「やっぱりここか」と声をかけられる気がしてしまいます。
117
618
9K
@questionzombies
片岡凜
6 months
とても美人で、ヨギボーみたいなお胸の女性に「あなた、お茶漬けみたいな子ね」って言われました。久々にデスノートが欲しくなりました。
159
555
9K
@questionzombies
片岡凜
1 month
毎日の怠慢?四月からどうしよう、、迷惑メールにも程がある
Tweet media one
228
1K
9K
@questionzombies
片岡凜
11 months
お昼コンビニで「あのーペンディングトレイン感動しました。実は石子と羽男の頃から大ファンです。頑張って下さい、當真あみさん」て言われました。私は最高の笑顔でハイと答えました。
Tweet media one
118
524
8K
@questionzombies
片岡凜
4 months
地元の噂で、成人の日の初酒にウォッカを飲みゴリラの真似をしてた人が酔いすぎて人への戻り方が分からなくなり、そのまま入院したという話がバカバカしさとトラウマの狭間で揺れてます。お酒もお芝居も抜けないというのは怖いなと感じます。
105
576
8K
@questionzombies
片岡凜
5 months
#いちばんすきな花 9話 多部未華子さん演じる潮ゆくえの高校時代を演じさせて頂きました。 私はお花恐怖症で、お花を見ると恐怖で悪口が聞こえてきます。周囲には変なキノコ食べた?と言われ理解されません。でもこのお花の現場は温かく女優として前に進ませてくれました。 今夜22時是非ご覧下さい。
Tweet media one
101
511
8K
@questionzombies
片岡凜
7 months
我が名はアシタカ! 本日二十歳になった!気持ちを上げるべく二十代一曲目の歌をと思い、頂いたあいみょんベストという音源を聴いた!しかし全曲くれたお方が熱唱されたもので、半日経つが心の整理がつかぬ!ここに我の手を握ってくれるものはおらぬか?
Tweet media one
246
529
8K
@questionzombies
片岡凜
8 months
こんな静かな瞳ですが、学生の頃アンガーマネジメントの講師にめちゃくちゃ怒られた事があります。6秒以内だった気もします。
Tweet media one
94
464
8K
@questionzombies
片岡凜
6 months
心も体も整えようとサウナへ行きましたが、尋常じゃない汗で目が虚ろな隣のオバさまの「あなた、いつの世も信じる者はすくわれるのよ、足元を」の一言で整うどころか散らかりました。
Tweet media one
87
579
7K
@questionzombies
片岡凜
6 months
私は初対面でタメ口を使われると驚いて距離をとってしまいます。でもあまりにそんな状況が多いので、ある時から前世で一緒に戦った事があるんだなと思うようにしました。タメ口を使われる度に戦国時代に戻る感じです。
88
643
7K
@questionzombies
片岡凜
5 months
スタイリストさんに「好きなブランド何?」と聞かれ、分からなすぎてバヤリースと言ってしまいました。
165
486
7K
@questionzombies
片岡凜
10 months
山で子連れの方に「片岡凜ちゃん?」と言われ嬉しかったです。息子さんは虫や動物を研究してるらしくお父様が「〇〇、凜ちゃんだよどうだ?」と言ったら「剥製にしたい」と言われなかなか痺れました。
Tweet media one
96
767
7K
@questionzombies
片岡凜
8 months
とんかつ屋さんで、五十代位の会社役員風なお二人が「お前、橋本環奈ちゃんに全てを捨てて駆け落ちしてと言われたらどうする?」と真剣に逃亡資金やルート、残された家族と協力者まで話し合ってて、こんな人達もこんな十代みたいな話をするんだと、安心と複雑な気持ちになりました。
Tweet media one
102
568
7K
@questionzombies
片岡凜
8 months
私はよく知らない方にお前と言われると悲しくなりますし、実はお前呼びのラブソングにも少し抵抗があります。でも今日、私をチミと呼ぶ会長さんにお会いしました。初めての感覚でした。
Tweet media one
129
399
7K
@questionzombies
片岡凜
7 months
乃木坂さ��をお見かけして可愛くて、どさくさに紛れて加入できないかなと一瞬本気で考えました。
147
392
7K
@questionzombies
片岡凜
6 months
11月23日(木)24時〜「片岡凜のオールナイトニッポンX」とコールさせて頂きます。デビュー二年、天然という理由から失言を懸念され避けてきたライブ配信。その初の生放送が歴史あるオールナイトニッポンである事は今後の芸能生活をかけた挑戦です。真夜中に散るか咲くか、是非お聴き下さい。#片岡凜ANNX
Tweet media one
121
659
7K
@questionzombies
片岡凜
6 months
実家の庭にいつも自分の獲物を咥えて見せにくる猫がいて、私はそれがストレスでしたが、SNSで食べた物を投稿してる方たちと同じ気持ちなんだなと理解しました。
91
784
7K
@questionzombies
片岡凜
6 months
本屋さんで「あの、片岡凜ちゃんご本体ですか?」って言われました。ある意味、領域展開させられました。
89
362
7K
@questionzombies
片岡凜
8 months
高二の冬、実はマラソン大会が嫌で持病の仮病が悪化し、母の声真似で病欠を装い学校に電話した事があります。既にバレてるのを知らず母の声で「凜の母です。お世話になりますー」と先生に話す私を思い出すとお芝居の才能に疑問を感じます。
Tweet media one
91
410
6K
@questionzombies
片岡凜
7 months
紙一枚、実家のポストに入ってたらしいです。嫌がらせなら辞めてほしいですが..「一体俺に何ができるんだ?」と真面目に数日間、家族は地球を救うために脳が枯れるほど考えたと言ってます。
Tweet media one
109
781
6K
@questionzombies
片岡凜
5 months
前に現場で待ち時間を聞かれ「90分くらいですかね」と答えたら「その言い方、夜のお店の経験あるでしょ?」と言われ、意味が理解できなかったけど、とりあえず先輩でしたし「勿論です!」と任せて下さいみたいに答えてしまいました。
122
370
6K
@questionzombies
片岡凜
11 months
#ペンディングトレイン 第8話 ご視聴ありがとうございました。 祖母と食事しました。ドラマを褒めてくれるのが嬉しい。「頑張れば、夕やけニャンニャンとか出れるから、自分を信じて」と励まされました。今度は昭和にタイプトリップしそうです。
Tweet media one
74
359
6K
@questionzombies
片岡凜
7 months
そう言う私こそ、ゾンビに噛まれてもモジモジ誰にも言えない割に、噛まれた人に躊躇なくバズーカをぶっ放すタイプかもしれません。インフルエンザが流行ってますのでお気をつけ下さい。
36
430
6K
@questionzombies
片岡凜
11 months
私を完璧な優等生のように感じてる方もいらっしゃいますが、こう見えて持病の仮病が悪化して修学旅行も行きませんでした。
Tweet media one
119
401
6K
@questionzombies
片岡凜
9 months
花火大会に招待されました。花火師の方が無事故だから運搬車のナンバーも6250なんだよと力強い説明を頂きましたが、最後の0で台無しになってる気もしました。
Tweet media one
101
426
6K
@questionzombies
片岡凜
7 months
「凜ちゃんて、デスノート欲しいと思った事ないでしょ?」と聞かれ、笑顔で「何ですかそれ?」と答えましたが全然あります。人生ときには酷い事もされるし、中学の時はお出かけ用と二冊持ってたいと思う日もありました。
Tweet media one
76
365
6K
@questionzombies
片岡凜
8 months
そのおじさんは私にずっと「よおDJ、聞いてんのかDJ!」と声をかけてましたが、きっとJKの事だと思われます。まだまだ暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さい。
Tweet media one
88
470
6K
@questionzombies
片岡凜
6 months
実は最近ほんとよく怒られるし、メンタル弱ってます。発券機に「最初からやり直して下さい」と言われるだけで凹みます。
94
347
6K
@questionzombies
片岡凜
7 months
今日も天然だね。と言われ思い出したけど、学生の時男性に何度か「好き」と言われても「私も自分の事好き」と答えてた記憶があるけど、今思うとあれらは告白されてたんだなと思います。
102
380
6K
@questionzombies
片岡凜
11 months
撮影中、小学生に「お姉ちゃん顔は40点だね」と言われ凹みました。でも心の中の見た事ない私が「どこの美少女捕まえてもの言ってんだオラっ」と威嚇する炎上しそうなもう一人の私を知りました。もしかしてここが私のアナザースカイ?
Tweet media one
148
469
6K
@questionzombies
片岡凜
8 months
祖母と散歩しました。以前少し弱った祖母が書いた死ぬまでにやりたい事リストに、トリプルアクセルが入ってて複雑な気持ちになりました。
Tweet media one
84
338
6K
@questionzombies
片岡凜
6 months
突然ですが、「帰ったら話があります」というメッセージほど怖いものはないと思いませんか?
125
306
6K
@questionzombies
片岡凜
9 months
学生の頃、月極駐車場が会社の名前と思ってました。日本中どこにでもあるのでかなり巨大な組織と考えてました。恥ずかしく人に言えなかった事をこんなツールで言うなんて、きっと夏のせいだわ。
Tweet media one
134
343
6K
@questionzombies
片岡凜
11 months
#ペンディングトレイン 第7話ご視聴ありがとうございました。 教室での撮影中、学生の頃を思い出しました。私はランチはいつも一人なので、時々同級生の「孤独のグルメ見た?」という会話が聞こえてくるたび、テレビ番組と知らなかったので、私の悪口かと思ってました。
Tweet media one
58
425
5K
@questionzombies
片岡凜
9 months
久々に怒りました。猿に威嚇され鞄を奪われそうになり睨み合いが続きました。朝倉未来さんがいたら「じゃ猿と新人女優、そこ試合決定で」と言ってたでしょう。
Tweet media one
107
340
5K
@questionzombies
片岡凜
11 months
#ペンディングトレイン 最終回 今夜10時です。 撮影現場では「凜ちゃん天然だね」と山田さん、赤楚さんによく言われてました。認めたくありませんが、電車で「座席倒させて頂きます」と前の方に言う時は頻繁にあります。
Tweet media one
57
390
5K
@questionzombies
片岡凜
9 months
暑いですね。昨日浅草で「温泉狂いの人生」と日本語で刺青されてる外国の方を見かけ複雑な気持ちになりました。
Tweet media one
79
355
5K
@questionzombies
片岡凜
2 months
@akasoeiji HAPPY BIRTHDAY💗 あたしゃ、ありさんだぁいすき。
Tweet media one
25
406
5K
@questionzombies
片岡凜
8 months
帰り道なのですが、泥酔したおじさんが道端で用を足そうとチャックを下げ始め、あり得ないと思ったら「ない、ない俺のがない」と更にあり得ない事を言い出し恐怖を感じ走りました。
120
488
5K
@questionzombies
片岡凜
8 months
空港で名前がレオというレトリバー犬を見かけ勝手に運命を感じ近寄りましたが、聞くと麻薬探知犬らしく逆に懐かれても気まずいので、縁���運命を感じる事はやめておきました。 写真も話題の犬系彼女の角度ですね🐕
Tweet media one
63
283
5K
@questionzombies
片岡凜
9 months
2日前、父は都内の某イタリアンで定員さんに終始トリュフの事をトカレフと言い「何度も言うけど、俺はトカレフの香りがたまらなく好きなんだよ、わかるか?」と殺し屋が一仕事終えた後のきな臭さにも見られ、定員さんも苦笑いしてました。
55
756
5K
@questionzombies
片岡凜
11 months
母に大きな花束を買い、父と歩いてたら職務質問されました。内容は親子に見えない、本当にグンマーか? 父が花束抱えて街を歩く姿は、標的に向かう始末屋にも見える「花束の中にライフルとかないよね?」と警官は笑いながら話をしてましたが、私は怖かったです。
63
341
5K
@questionzombies
片岡凜
2 months
@KATAOKA12201905 気持ち悪いよ
47
278
5K
@questionzombies
片岡凜
10 months
あの日も暑かったな。お金を貯めて初めて買ったCDが全曲オルゴールバージョンだった時の失望感わかりますか?
Tweet media one
107
321
4K
@questionzombies
片岡凜
9 months
大人に見られたくて「目覚めに無糖コーヒーですね」と答える私ですが、実は未だにフルーツ味の子供用歯磨き粉を使ってます。
Tweet media one
95
282
4K
@questionzombies
片岡凜
11 months
久々のラーメン屋さんで「麺が伸びるから先にスープ全部飲みな」と激しく子供を叱るお母様の斬新さに群馬の風を感じました。
Tweet media one
74
322
4K
@questionzombies
片岡凜
1 year
先日、パラビの番組でマフィアゲームというクイズをしましたが、タイトルが恐怖でした。私の父が以前、ロスでマフィアに拉致されロシアンルーレットというゲームをやらされた話以来、片岡家では恐怖のワードでした。是非パラビもチェックしてて下さい。 #ペンディングトレイン
Tweet media one
59
478
4K
@questionzombies
片岡凜
5 months
秘密基地と呼ばれる歴史ある車が保管されてるガレージに潜入させて頂きました。以前、私を剥製にしたいと言っていた少年がいましたが、彼の気持ちを少しだけ理解しました。 【 YouTube 】片岡凜、車を見に行く。是非ご覧下さい。
94
413
4K
@questionzombies
片岡凜
10 months
神社に「オイラは群馬のバンクシー」と書かれた落書きがあり気の毒でした。横には鼠であろう頼りない絵もあり、怒るお坊さんが警察官に「バンクシーってそこのラブホテルだよね?」と仰ってた事に衝撃を受けました。
Tweet media one
66
368
4K
@questionzombies
片岡凜
7 months
雨の中、初めての占いでした。「見えるわー今女子大生ね?あなた高校生の頃から内面の陰が顔に出て笑う事ができず、制服も着れなかったでしょ?今も人前に出たらパニックで吐いちゃうでしょ?全部見えてるわよ」
Tweet media one
70
210
4K